第11回 チャリティーバザーを終えて

 

去る6月19日 第11回青少年福祉センターのチャリティ大バザーを開催し、たくさんの後援者の方々や、ボランティアの皆様にご支援とご協力をいただきまして、無事に終了いたしましたことをご報告申し上げます。

 

また、毎回会場として場所を提供してくださる聖心インターナショナルスクールには、バザーの次の日まで学校の改修工事を待っていただいたり、何回もの打ち合わせを快く受けていただいたりと多大なるご協力をしていただきました。

 

私はこの法人に17年勤務させていただいていますが、職員でありながら、どうしてこんな大きな規模のバザーができるのだろうと思っておりました。こんな私がこのバザーの委員長という大役を務めさせていただいたので、力不足で大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、たくさんの方々に支えていただき、このバザーが成功することができました。本当にありがとうございました。

 

これからも利用者のみんなが、健やかな生活を送り幸せになることのためにも、今回の反省を2年後のバザーに生かしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

チャリティーバザー担当理事 大屋桂子