おうぎ寮祭2024!

5月11日、夏のような日差しが照り付ける中、今年もおうぎ寮祭を開催致しました!

 

昨年は真夏日に参加したみんなで汗をかきつつ(今振り返るとそれも思い出です)、「来年は涼しい時期に…!」と心に決め5月の開催に踏み切りました。

例年よりも夏日に到達するのが早く、涼しい中での開催とはなりませんでしたが、天気に恵まれ素晴らしいBBQ日和となりました。

昨年8月に引き続き、今年もご協賛いただきました企業の皆様方にはこの場をお借りし心より御礼申し上げます。

 

昨年に引き続き参加してくれた方や久しぶりに顔を見せにきてくれた方まで、

美味しい食事や飲み物をいただきながら思い出話や近況などをたくさん聞くことができました。

 

帰りにはご協賛いただいたお土産を手渡しつつ、来年の再会を約束し皆笑顔で帰っていく姿を見て「今年も開催出来て良かったなあ」としみじみ感じておりました。

 

巣立っていく卒寮生たちにとっておうぎ寮が来年も変わらず居場所であり続けられるよう日々精進していかなければ!と改めて感じられた一日となりました。