はとバスツアー行事

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の訪れを感じております。皆様いかがお過ごしでしょうか。清周寮では、はとバスツアー行事を行いました。

 

まずはお台場で写真撮影。レインボーブリッジと3分の1スケールの自由の女神像の前で写真をぱしゃり。

過ごしやすい気温で天気にも恵まれたこの日は移動中の車窓からも色々なものが見え、寮生たちも一生懸命写真を撮っていました。

 

    

 

 

その次はビュッフェ!!

 

レストラングランサンクで美味しい昼食をいただきました。シェフ達がお客さんの目の前で実際に調理していて迫力満点。

寮生も職員も食べ過ぎてお腹一杯ではちきれそうに…笑

 

  

 

 

最後は今回のメインである赤坂離宮迎賓館の見学です。

 

建物内は撮影禁止でしたが、宮殿の中に少し見つける和の雰囲気にとても感動しました。

はとバスツアーでまた遠出をしてみたいと思う1日でした。