クリスマス会☆

12月23日から25日にかけて、各事業所でクリスマス会を開催いたしました!

 

 

写真のクリスマスケーキは、PancakePay(株式会社サヤトレ)様の投資家のお客様からのご寄付です。

わざわざ代表の方が当法人まで事前の打ち合わせを兼ねて訪問して下さり、サンタ投資プロジェクトの説明もして下さいました。

皆様方のお優しい気持ちが伝わり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

法人内すべての事業所にご寄附いただきまして、総数46台となりました!

たくさんのご寄附を本当にありがとうございます。

 

偶然にも足立区内にあるラヴィアンレーヴというケーキ屋さんのクリスマスケーキで、

地元でも美味しいと評判のお店ということもあり、利用者だけでなく職員も楽しみにしていました。

 

 

しっとりと濃厚で上品な甘さのクリームは、解凍したとは思えません!

チョコレートが苦手な利用者も、「このケーキは美味しい!!」と完食です☆

「アイスのようで美味しい」と冷凍のまま食べる利用者もいました!

濃厚なのに甘さが後に残らず、お腹いっぱいいただきました。

 

 

皆様の温かいお気持ちに支えていただいていることは、行事を通しても感じられます。

利用者と共に職員も温かさに包まれたクリスマス会となりました。

最後になりましたが、ご協賛いただきました皆様に深く感謝申し上げます。