クリスマス会

クリスマスツリーをしまって、こんどはお正月のしめ飾り。神様も大忙しの年末です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。12月23日に清周寮ではクリスマス会を行いました。

 

  

 

たくさんのプレゼントと美味しい料理に囲まれ華やかな会を開催出来ました!

職員が腕によりをかけてローストビーフやカルパッチョ等を用意し、寮生たちもいちごサンタを作るなど準備を手伝ってくれて今年も盛大にお祝いです🎁

 

  

 

ハロウィンに続き、清周さんにクリスマスもサンタさんの衣装を着て盛り上げていただきました。笑

また、クリスマス会に参加していただきました第三者委員の方々・清周寮クリスマス会にご協賛いただきました企業の皆様には今年も楽しいクリスマス会が行えましたこと、心より御礼申し上げます。