スポーツ&焼肉行事

桜の見ごろも過ぎあっという間に葉桜の季節ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

清周寮では、3月末に近くの体育館を借りスポーツ大会を行いました。

外出行事で一番参加者が多かったのでは?というくらいみんなノリノリ!

 

  

 

種目はドッジボール・バスケ・バレーボール・バドミントン等々

職員の想像をはるかに超えて大真面目に取り組み「そんな本気なんだ…。」と圧倒されるほど真剣勝負の連続でした。笑

 

準備も片付けもみんなでテキパキと行いつつも、合間にみんなで自撮りをしたりダンスを踊っていたり楽しみ方もそれぞれです。

 

    

 

2時間、思いっきり身体を動かした後は恒例の焼肉で打ち上げです!

お肉を食べて元気をチャージ!!

最初はスポーツ行事に寮生たちは乗り気なのかと不安でしたが、たくさん楽しんでもらえている様子が見られて職員としても心嬉しい行事になりました◎