バースデーケーキ

ジングルベルの音に心躍る時節となりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

清周寮ではとある寮生のバースデーイベントを行いました。全寮生の誕生日が来るたびにお祝いをしているのですが、なんと今回は寮生自身がケーキを焼くとのこと…!!

今回お誕生日の寮生は、製菓の学校に通っているため自身でケーキを準備すると申し出があったのです。

 

出来あがったものがこちら。

 

 

見てびっくり。

 

とってもクオリティが高いフルーツのホールケーキとチーズケーキでした。

清周寮の職員、だれもこんなケーキ作れません。笑

 

  

 

職員さんもどうぞ、と皆で仲良くいただきました。

美味しかったぁ…。

 

毎日、学校に仕事と忙しく生活をしている中でもこのような形で成長を感じられ、とても嬉しく思います。これからも勉強を頑張って沢山のことを吸収していってほしいです。