夏祭り行事🎇

ようやく夏の暑さもやわらぎ、秋らしい風が心地よく感じるこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

清周寮では、ほきまホームと合同で夏祭り行事を行いました。

 

  

 

祭り当日はあいにく天気が悪かったため、花火は別日に延期に…。

 

ですが、スイカ割りは何とか実施でき、割れた時には歓声が!

地域の方にも立ち止まってあたたかく見守っていただき、割れた時には一緒に喜んでいただきました笑

 

 

また、夏祭りらしく屋台メニューも豊富です。雨だったので外では食べられず食堂での開催でしたが、ガールズトークに花が咲きこれはこれで寮生にも楽しんでもらえたようです。

 

冷やした瓶ラムネで乾杯し、延期となった花火も無事に行えて夏らしい行事になったのではないかと思います。