新年会

正月気分がようやく薄れ、またいつもの毎日が戻ってまいりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

清周寮では元日にほきまホームと合同で新年会を開催いたしました!

ほきまホームさんと合同で行うのはとっても久しぶりでした。

 

職員がお寿司を握り、お屠蘇で乾杯した後にクラッカーを鳴らしてお祝いするのが清周寮スタイルです。笑

 

  

 

美味しいおせちやお寿司、お雑煮を堪能した後は、寮生お待ちかねのお年玉をもらう時間。

皆の前で新年の抱負を発表し、寮長からお年玉をもらいます。

みんな嬉しそう~~~◎

お年玉はもらえませんが、職員もそれぞれ新年の抱負を述べました。

 

  

 

ほきまホームさんと合同で行えたためいつもより賑やかな新年会になりました!