東京目白ロータリークラブ主催おうぎ寮テーブルマナー講習会

8月9日、池袋のホテルメトロポリタン25階にて、東京目白ロータリークラブ様主催のおうぎ寮テーブルマナー講習会が開催されました!

 

↓会場から望む素晴らしい眺望と会の様子

  

 

昨年の11月より縁あって関わらせていただいた東京目白ロータリークラブ様との初めてのイベントということもあり、子どもたちの反応がどうなるか…気になる所ではありましたが、皆さまが温かく出迎えてくださり、またホテリエの方々も様々な知識で私たちを楽しませてくださったことで、徐々に緊張がほぐれ、お腹もこころも大いに満たされた素敵な時間となりました。

 

↓次々と美味しい料理が運ばれてくる幸せ…

  

 

最後に東京目白ロータリークラブの皆様と会の成功を喜び合い、写真を一枚。

 

 

子どもたちに思い出と、今後の生活の糧になるような機会を与えられるよう、この関係を大切にさせていただきたいと思いを新たにする一日となりました。

 

改めて、東京目白ロータリークラブの皆様、この度は本当にありがとうございました。