東京西北ロータリークラブ様よりご寄付を頂きました

 

12月5日(月)、東京西北ロータリークラブ様の例会にお招きを頂き、理事長の荒船と長谷場新宿寮長の石丸、両名で伺いました。

京王プラザホテルの42階ホールにて昼食をはさみ、ファミリーマートの髙柳取締役会長より卓話を聞かせていただきました。

日本のコンビニエンスストアの裏話など、普段聞くことのない興味深いお話でした。

 

例会では、当法人が利用者に対して毎年開催しているクリスマス会と成人式の為にと、それぞれ金一封を頂きました。

更に会員有志の皆様より、お心入りの食品や食器等のご寄附も頂戴いたしました。

これらのご寄附につきまして、大変有難く感じるとともに心より感謝申し上げます。これから迎える年末年始のイベントに参加する利用者の為に、大切に使わせていただきます。

 

 

また、今年度より、東京西北ロータリークラブ様の65周年記念事業として上級学校に通っている清周寮の利用者1名に、卒業するまでの生活費を援助してくださる事となりました。毎月生活費を頂きに上がる際に、担当の方が利用者の話を聞いてくださり、自分のことを見守ってくださる方々がいらっしゃるという実感を味わっております。

 

10年以上に亘り長谷場新宿寮、そして青少年福祉センターの為に、毎年ご支援くださっていることに、改めて感謝申し上げます。